2015年04月22日

2015年観戦会候補日を決めました!

お久しぶりでーす!
当サイトは、オフ会と観戦会のことしか記事にしない(と決めてるわけではありませんが結果的にそうなっています)ので、この記事のあとは9月まで冬眠かも(笑) 専門的な分析はPACKERZONEさんですから。

さてl、今年度のNFLのスケジュールが発表になりました。
PACKERZONEのニュースでもご確認下さい。

例によって昨年と同様、休日や年末年始を利用して観戦会の予定を仮決定しました。日本時間にて記載しました。
日本の祝日の月曜日がGAMEDAYになっている日は今年も3回、さらに年末年始の2戦を候補とします。 計5回の候補日となります

昨年は結構「カード的にはしょぼい(逆に言うと勝ちやすい)試合」と思っていたらすべて接戦になりました。

今年はどうでしょうね?

場所はやはり渋谷ラマファを考えておきます。
本当をいうと、ホームでのサンクスギビングデー、皆で有給休暇がとれるなら集まりたい....Favreの永久欠番セレモニーがあります。皆さんが無理で集まれなくても、私は休み取ろうかな?

Week2にいきなり SEA@GB ホーム開幕戦はまさにリベンジマッチになります!
秋の5連休のど真ん中なので逆に来にくいかも知れませんが、朝9:30という非常に楽な時間!こんなのって初めてです!
間違いなくGAORAがG+で生中継ですね!

Week5もホームでラムズ戦
これは早朝の試合。最終電車で来ましょうね、の巻となります。

Week11はアウェイのミネソタ戦。
昨年と同じタイミングで同じ対戦となります。アメリカのサマータイムが終わり、3:00という最もつらい時間ですね。

Week16,17 @ARI、MIN
12/28(仕事納めだったりして...), 1/4(こちらは仕事始の人も多いかも) は皆さんの都合や星勘定も考えながら開催を決めます。

W19月14日2:00@CHI
W29月21日9:30SEA
W39月29日9:30KC
W410月5日5:25@SF
W510月12日2:00STL
W610月19日5:25SD
W7Bye   
W811月2日10:30@DEN
W911月9日3:00@CAR
W1011月16日3:00DET
W1111月23日3:00@MIN
W1211月27日10:30CHI
W1312月4日10:25@DET
W1412月14日6:25DAL
W1512月21日6:05@OAK
W1612月28日6:25@ARI
W171月4日3:00MIN
posted by チェッポ at 22:21| 東京 ☁| Comment(16) | 2015観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする