2015年08月27日

2015年Week2 観戦会参加者募集

いよいよ開幕も近くなってきました。
ネルソンの怪我によるシーズンエンドという、きついニュースも飛び込んでいますが、そんなことにメゲていてはいけません。

前の記事で会場の不安を書きましたが、昨夜(8/26)、2軒の会場候補を下見し、下記のようにご案内を出すことを決意しました。
下見に付き合っていただいたレノさん、CM3さん、ありがとうございました。

さあ、一緒ににっくきシーホークスを粉砕し、今年正月の悪夢を払拭しましょう。

今回はサンデーナイトのため、月曜の9:30と、会社への出勤のような時間帯です。

シルバーウィークのど真ん中ということもあり、旅行予定の方もあるかもしれません(ランボーフィールド旅行の方、含むあせあせ(飛び散る汗))
そんな中、予定がはっきりしていないパッカーズファンの方は本会に、お誘い合わせの上ぜひぜひご参加下さい。

実は今回、「参加人員の多少」によって開催場所が変わります。そのため複数予約を取り動向を見てキャンセルをするというマネージメントとなります。
したがって昨年より早期の人数把握が必要になりますので、迷っていても、早め早めのご回答をしていただくのが、ありがたいです。下記4分類でお答え下さい。

probable 参加予定!
questionable  参加したいが五分五分
doubtful 加したいが難しいかも(25%)
out 今回は参加しません

​もちろん当日が迫っての変更は可能です。くどいようですが、早めのご回答をお願いします。

       記

1.名称:
グリーンベイパッカーズWeek2観戦会  SEA@GB(サンデーナイト)

2.日時:
2015年9月21日(月祝) 朝9:15〜13:00頃  (試合開始 9:30~)

3.場所:
a.参加人員15名以上の場合

TAKENOTSUKA
TAKENOTSUKA (渋谷/居酒屋)

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-1 小池ビル4F
JR、東急東横線、メトロ銀座線
 渋谷駅ハチ公出口より 徒歩5分
東急田園都市線、メトロ半蔵門線
渋谷駅3a出口より徒歩3分

b.参加人員9〜14名の場合


〒106-0032 東京都港区六本木3-8-7 2F
メトロ日比谷線、都営大江戸線  六本木駅 5番出口より徒歩3分
c.参加人員4〜8名の場合


場所はbと同じ

4.参加費 :
(暫定) 4,500円
人数と会場が決まったあと、正式にお伝えします。なるべくお財布に優しくするよう努力します。

5.参加申込:
いずれかの方法でよろしくお願いします。いずれの場合も下記4分類でお答え下さい。頭文字(P,Q,D,O)だけでもいいです。

probable 参加予定!
questionable  参加したいが五分五分
doubtful 参加したいが難しいかも(25%)
out 今回は参加しません

■本記事に「Comment」を残す
※「お名前」の欄はハンドルネーム・ニックネームで結構です。
※「メールアドレス」には、お手持ちのスマホ・携帯でやり取りのできるものを必ず記入願います。

■私にメール下さい。 e.cheppo@ezweb.ne.jp

参加者(最新記事に移動)

posted by チェッポ at 12:32| 東京 ☀| Comment(12) | 2015観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

昨年の会場が....

読者(パッカーズファン)の皆様

2015年観戦会のお知らせをした4月以来、4か月ぶりの更新です。
ご無沙汰しております。(汗)

実はこの間、7/10にサイト「PACKERZONE」の終了という大事件が起こったことは皆様ご存じのとおりです。
このことについて、当サイトでも何か書かなきゃ....と思っているうちに時期を逸してしまいました。
この件については、目の前の「難問」が片付いたら、そのうち書かせていただきます。

目の前の「難問」....

実は前の記事のコメント等で、hanamiさん春日野稔さんからWeek2の、ぐんさんからWeek5の参加希望のコメントをいただいています。
そうか、最初の観戦会までもう1か月だ。気が付けばプレシーズンマッチも始まっていた。(知らなかった...@NE 22-11で勝ったんですね)
そろそろ、昨年お世話になった渋谷の「Lamafa」にそろそろ連絡して予約入れようかな?
その上で、Week2の正式募集を開始しよう....

ところが、Lamafaの電話が通じない。マスターの携帯も、メールも応答がないのです。公式サイトはまだあるのですが、7月のイベント告知以降記事がありません。
現地にも行きましたが、雑居ビルのフロア案内の看板もなくなっていて....
どうやら閉店しているようです。

思えば、昨年は2時開始、3時開始、早朝開始....どんな時間でも、少し参加者が少なくても開催をサポートしてくれた店でしたが...
football lounge同様、なかなかスポーツバーの経営って大変なようです。

なんて、感傷に浸っている場合ではありません。

今、fatdragon08さんにもご協力いただき、鋭意、代替となる場所を探しています。スポーツバーになるか、レンタルスペースを借りての手弁当会合になるか...など。とのかく今月中にメドをつけたいと考えています。

皆様、ご心配かけてすみません。

結論を言います。

チェッポは死にましぇん。
tetsuya.jpg


Week2 SEA (9/21 9:30)
Week5 STL (10/12 2:00)

の開催は死守します。

遠隔地から来られる方、宿や交通機関の申込が必要な方、安心して手配をしてください。
会場探しを8月末くらいまでにメドをつけ、9月1週に「正式案内」をだしますので。
どうかご期待ください!


posted by チェッポ at 20:46| 東京 ☁| Comment(7) | 2015観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする