2016年04月27日

今シーズンの観戦会の予定です。

オフ会から1か月以上経ちました。
4/18のパッカーズ公式サイトのニュースで、ネルソンのワークアウトの様子が伝えられました。本当に「ジョーディーがいてくれたら...」と思うことの多かった昨シーズでしたね。今年は頑張って!

160418-workouts-nelson-950.jpg

さて、日本時間の4/15に今年度のNFLのスケジュールが発表になりました。

例年同様、休日や年末年始を利用して観戦会の予定を仮決定しました。下の表は日本時間にて記載しました。(時刻のところで*マークがあるところは時間変更の可能性があります)
日本の祝日の月曜日がGAMEDAYになっている日は今年は2回。今年に関しては11月はないんですね。寂しい....年末年始は日本時間の日曜日という珍しいWeek16とかなりの方がお休みであろう1/2のWeek17の2戦を候補とします。 計4回の候補日となります


場所はやはり渋谷で考えています。それだけではなく....
「今年こそは大阪でも観戦会がしたい!」と真面目に検討してます。またメドがついたらお知らせします。


Week2は昨年優勝をさらわれたヴァイキングズとの対戦となる GB@MIN
秋の3連休の最後の日の朝9:30という非常に素敵な時間です。


Week5が早過ぎるBye明けのホームでのジャイアンツ戦
これまたサンデーナイト 9:30の設定です。フレックスタイムのマークこそついていますが、GB, NYG双方が絶不調....などということがなければ、予定通りではないかと期待してます。

Week16はホームでのヴァイキングズ戦です。昨シーズン優勝を逃したリベンジマッチ
現地の土曜日...というより12/24のクリスマスイヴのゲームになります。ランボーですからねぇ、ホワイトクリスマスかもよ。3:00です。前日から飲み続けるしかない?

Week17 @DET ヘイルメリーの舞台となったフォードスタジアムでの最終戦
1/2のまたまた3:00。正月だけに人手が読めません....逆に東京以外のパッカーズファンの方はあえて東京でのお正月なんていかがでしょう?





W19月12日2:00@JAC
W29月19日9:30@MIN
W39月26日2:00DET
W4Bye   
W510月10日9:30*NYG
W610月17日5:25*DAL
W710月21日金 9:25 CHI
W810月31日2:00*@ATL
W911月7日6:25*IND
W1011月14日3:00*@TEN
W1111月21日10:30*@WAS
W1211月29日10:30@PHI
W1312月5日3:00*HOU
W1412月12日6:25*SEA
W1512月19日3:00*@CHI
W1612月25日3:00MIN
W171月2日3:00*@DET
posted by チェッポ at 00:35| 東京 ☀| Comment(3) | 2016観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

第4回パッカーズオフ会会計報告

kaikei.jpg

遅くなりましたが会計報告です。

あ、その前にメッセージビデオを送ってくださった竹山さんには、会場で撮ったサンキュービデオをお礼にお送りしました。当日会場で流したダイジェストビデオを含めDVDに焼いています。名札もお送りしています。

また、直前でインフルエンザで来れなくなったのに、パッカーズ手袋をくださったReggie92さんには、竹山さんと同じDVD、お渡しするはずだった名札と名簿をお送りしています。

かなり節約しましたがそれでも繰り越し 3,707円が2,351円まで減りました。



posted by チェッポ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | 2016オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする