2016年05月23日

大阪でパッカーズ観戦会が!

関西方面のパッカーズファンの方に朗報です!
昨年も実現させようと思いながらもなかなか見つからなかった観戦会場 in 関西。
いつも渋谷ばかりで盛り上がるのでは…と元来関西人である私チェッポは常々考えておりました。オフ会については、やっと大阪でできるようになりましたが、やはり観戦会は別物です。大画面に参加者が食い入るように集中する一瞬の沈黙のあと、湧き上がる大歓声!ハイタッチの嵐!本当に一度味わうと癖になります。
64099AAD-BB0F-4DE7-BDD2-38D5221A475C.jpg
渋谷観戦会の一コマ

@@@@@@
さて大阪での会場。ここです!

パセラリゾーツ天王寺店
大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1

JR線 天王寺駅北口より徒歩2分

8A940291-BF77-40BE-AD19-2ADACE48A3E6.jpg
この写真は大阪幹事の春日野稔さんと、ノブさんが下見に行った際の写真です。

932B6CB9-968D-4BBC-975E-5703801DF43F.jpg
ぐるなびから拝借したエントランスの写真?


下見に行った時の春日野稔さんのレポートより抜粋します。

本日のパセラ天王寺店の下見の方向句をいたします。まずは結論から言いますと…
完璧です!
文句のつけようがありませんでした」
部屋に関しては参加人数が10人以下とそれ以上になる場合の部屋、2種類見させてもらったのですが、どちらもかなり広い部屋でした。
大阪もPCを繋いでGAMEPASSでの視聴となりますが、カラオケのモニターのすぐそばにHDMIとLANのジャックがあり、PCとの接続や有線での通信環境が完璧に整っていて、幹事団は見た瞬間一目ぼれでございました」

めでたい限りです。
さらに私から付け加えますと、パセラは料理の良さには定評がありますよね。そういう意味でもいい観戦会になると思います。

去年の渋谷と同じく、飲み放題4500円で計画しています。

大阪のオフ会参加メンバーの皆さん、ぜひ、観戦会にも来て下さい。そして、潜在している関西のファンの人を少しずつ発掘していきましょう!
最初の観戦会は
9/19(祝) 9:30〜 GB@MIN
です。

ぜひ! 
今年から大阪での観戦会もよろしくお願いします。


posted by チェッポ at 19:04| 東京 ☀| Comment(3) | 2016観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする