2017年01月24日

今シーズンのラストレポート

チャンピオンシップ観戦会に来てくれた皆様、本当にお疲れ様でした。皆様と盛り上がる場面が余りにも少なく、終始テンションが低いまま終わってしまったこの試合が残念でなりません。
と言ってもこの試合への切符を勝ち取ってくれたチームには最大限の賛辞を送りたいです。肋骨2本を折りながらこの試合で素晴らしい活躍をしてくれたネルソンをはじめとするチームの全選手、全スタッフに対し、感謝の気持ちで一杯です。

観戦会は時間が時間でしたので、遅れて来る方もおられました。逆に平日ということで試合途中で抜ける方もおられましたが、初めての方3人を含む25人という多くの方が参加してくれました。

下の写真は帰った人がいるので全員ではないのですが、最後に撮った集合写真です
5F1ADDFA-2BBA-47E0-ACA5-812FB48652D3.jpg

会を盛り上げる努力をしなければならない幹事役の私 チェッポが、後半はほとんど塞ぎ込んでしまい、かえって皆さんに気を遣わせてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。心から「ごめんなさい」ですね。

「来季までやることがない…」などと口走ったらしましたが、春恒例のオフ会のことも忘れてました。精神ズタボロだったみたいです。
でも、3〜4月のオフ会については、必ず責任を持ってまた準備します。
今季も振り返ると、大いに甘美、ちょっぴりほろ苦い素晴らしすぎるシーズンなので幾らかのネタを用意してみなさんをお招きしたいと思います。宜しくお願いします。

また、愉快な仲間達が「ドラフト観戦会」などのコアな企画を計画してくれそうです。今年は4/29(土祝)のドラフト2日めが対象となりそうな気配です。この開催についてもこのブログでご紹介しますので、また宜しくお願いします。

今シーズンの観戦会は

渋谷
レギュラーシーズン4回、ポストシーズン3回
5勝2敗 .714

天王寺
レギュラー3回、ポストシーズン1回
3勝1敗 .750

となりました。これはパッカーズの全成績12勝7敗 .632を上回る「ゲンの良さ」でした。

関西幹事をしていただいた春日野稔さん、ノブさん、ひでをさん。東京で私を支えてくれたfatdragon08さん、レノさん、ジャスティンさん、RT7さんに大きな拍手を!👏

幹事だけではありません。Week16でパッカーズグッズを持って来て下さったロスのちぃさん、毎回欠かさず信州上田より渋谷に来場し、タッチダウンビール・セレブレーションで盛り上げてくれた醍醐さんをはじめ、とても書ききれないくらいの多くの参加者の方のお力で成り立っているのがこの会だと思います。本当に心から御礼申し上げ、ます。

これからも、いろいろと問題だらけの幹事ですが、不完全部分が多いことをご了承いただきつつ、手を貸していただければ嬉しいです。

今シーズン、本当にありがとうございました!

来季こそはスーパーへ!
そして、ロンバルディー・トロフィーへ!

Go! Pack! Go!

posted by チェッポ at 08:19| 東京 ☀| Comment(0) | 2016観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。