2014年03月21日

4/12にあるもう一つのイベントのご紹介

 4/12のパッカーズオフ会 まだ定員に余裕がありますよ。(笑)
 どの記事に対するCommentでもいいので参加表明して下さい。随時受付中です。

 さて、今回はその4/12の昼間に、神奈川県の川崎球場で行われるアメフト日本代表対ドイツ代表の試合について紹介します。 と言っても、この試合について知ったのは、今回オフ会にも参加してくださる MAJIK さんからです。
 本日、そのMAJIKさんのブログ記事が、この日本vsドイツのことを深ーく掘り下げておられるます。

 こちらです。 → http://packmania.blog61.fc2.com/blog-entry-2841.html

 いつも感心するのですが、試合の細かな情報(チケットの値段、会場アクセス)もあるし、いろいろなメディアを調査されて紹介されてます。数々のリンクを張られつつも、決して張りっぱなしにせず簡単な説明を添えられてます。(リンク見に行かないと文章全体がわからない....というようなことがありません)
 MAJIKさんの人柄が出た丁寧で親切な記事だと思いました。

 結局、MAJIKさんの記事のリンクに頼り切っている私とはえらい違いです。

 さて本題ですが、MAJIKさんご自身も、この試合をご観戦後、原宿に移動してオフ会に参加されます。

 ということは、今回の参加者のうち、特に午後の予定の空いてる方などは、戦を検討されても良いのでは? と思ったからです。
 アメフト経験者も含め、アメフト好きの人がこんなに集まった母集団ということでは、かなり「行ってもいいかも」率は高くなると思います。もちろん今回オフ会不参加の方も含め、ぜひこの川崎球場で観戦もご検討下さい。

 私? 行きたい気持ちはありますが、会のホストとしてはやはり事前準備があれこれと....今回は残念ながら行けそうにありません。また機会があったらいろいろと日本のアメフトも見たいと思います。(1988年のライスボウル以外、見たことないですね。まだ国立競技場開催、まだ「昭和」でした)

 PS MAJIKさん、オフ会で初めてお会いするの楽しみにしています!
posted by チェッポ at 11:34| 東京 ☀| 2014オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。