2016年12月01日

Week16,17観戦会のご案内!

長い間、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

苦しい11月でしたね。まさかの4連敗で「今期はもうダメ...」と思った人もいるかもしれません。
かく言う私も.....ま、阪神ファンやってるから、その気分は慣れてますけど.....

しかーーーーし、Week12のマンデーナイトは難敵イーグルスを相手に快勝でした!
adams.jpg
アダムズ大活躍でしたね。ロジャーズも絶好調になりつつあります。
前週ズタズタだった守備陣もよく頑張ってくれました。

まだ5勝6敗と負け越しています。これ以上負けるようだと望みが無くなるかもしれませんが、1戦1戦勝っていけば、デトロイトもミネソタも全部は勝てないはずです。さすがに「果報は寝て待て」は無理でしょうが、「果報を勝って待つ」ことかな?と思っています。

さて、年末年始の観戦会のご案内、もちろん今回も東西同時開催です。
正直、これからの戦い次第では残念ながら「消化試合」になるかもしれません。でもマンデーナイトの勝利で「この2戦に連勝すれば地区優勝」というシチュエーションも夢ではなくなりました。

そうWeek16は地元でのミネソタ・ヴァイキングズ戦! ぜひWeek2のリベンジを果たしたいところ!
そして年始のWeek17は(去年奇跡のヘールメリーが飛び出した)フォード・フィールドでのデトロイト・ライオンズ戦です。

Week16は12/25(日)早朝3時 (というか土曜日のクリスマスイブの27時と言うべきか....)
Week17は1/2(月)の早朝3時....となってますが場合によっては6:25開始になったり、もしかしたら10:30試合開始もあり得ます。

星勘定もわからないし、答えにくいのはごもっとも!
それでも、無理を承知でお願いします。12/11までにお返事ください。

こういう時期ですので、大体の人数の目当てがつかないとパセラさんと交渉もできないのです。
先のことはわからない...という方はQuestionableでもDoubtfulでも、登録して下さい。「あ、忘れてた」も防げます。当日が迫っての変更は可能ので、早めのご回答をお願いします。
お誘い合わせの上。ぜひぜひご参加下さい。


       記
1.名称:
W16) Week16観戦会 MIN@GB
W17) Week17観戦会 GB@DET 

2.日時:
W16) 2016年12月25日(日) 深夜2:50~6:30頃(試合開始 3:00~)
W17) 2017年1月2日(月) ※深夜2:50~6:30頃(※試合開始 3:00~)  ※変更の可能性あり!

3.場所(今のところ): W16,17共通
[東京]パセラリゾーツ渋谷店
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩2分?(実際には人の波でもう少し時間がかかります)

[大阪]パセラリゾーツ天王寺店
JR天王寺駅北口より徒歩2分 (あべのハルカスの逆側出口となります。)

4.参加費 : W16,17共通
4,500円(延長戦で6:30を超える場合、750円/30分の延長料金が発生します)

5.参加申込:

私に下記必ず記入の上、メールを下さい。集計は集中したいので東西ともチェッポが行います。
そのメールへのご返信をもって受付に変えさせていただきますので、最も使用頻度の高いメールアドレスからの送信をお願いします。週に1,2度しか確認しないパソコンメアドなどは避けて下さい。

▪︎記載事項

a.「お名前」
ハンドルネーム・ニックネームをご指定下さい。

b「現住所都道府県」(リピーターの方は省略可能)
できましたら市区町村レベルまで

c.「希望会場」
東京 または 大阪 (W16,17で違う会場という方はその旨お書き添えください)

d.「参加可否区分」
下記4分類でお答え下さい。頭文字(P,Q,D,O)だけでもいいです。
W16,W17 両方についてお答えください。

probable 参加予定!
questionable  参加したいが五分五分
doubtful 参加したいが難しいかも(25%)
out 今回は参加しません

■「Comment」欄での出欠確認はメールアドレスがない場合その後の連絡が取れないため、行わないことにしました。

以上

参加者情報
12/24 00:50現在

Week16
【東京・渋谷】
probable 18
チェッポ、ジャスティン、ちぃ、jom、fatdragon08、醍醐、レノ、poko、たーくん、かりん、mario、よーすけ、kuma、RT7、やまと、マサオ、らいある、Kasparaitis

questionable 1
mitsuo

doubtful 1
MAJIK


【大阪・天王寺】
probable 5
ノブ、春日野稔、ちゃんまの、Reggie92、ひでを

questionable 0

doubtful 0


【out】
shinta、けんちゃん、うっちー、かず、英、hanami、さとち、CM3、Mrs. aya、Nari、kiyo、moly、koba、チャーリー、yoko、ガンチ、packersforever、なるみ、てっちゃん、zawazawa、hisack、ぐん、GCT、すー、がんた


Week17
【東京・渋谷】
probable 6
チェッポ、jom、fatdragon08、醍醐、kiyo、よーすけ

questionable 7
英、レノ、たーくん、かりん、mario、RT7、Kasparaitis、hisack

doubtful 6
ジャスティン、poko、MAJIK、すー、mitsuo、らいある


【大阪・天王寺】
probable 1
春日野稔

questionable 1
Reggie92

doubtful 2
ひでを、チャーリー


【out】
ちぃ、ノブ、shinta、けんちゃん、うっちー、かず、ちゃんまの、hanamiさとち、CM3、ぐん、Mrs. aya、Nari、kuma、moly、koba、がんた、yoko、やまと、ガンチ、packersforever、なるみ、てっちゃん、zawazawa



posted by チェッポ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 2016観戦会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: